はじめに



ここはおおむねFSメンバー内での交流用に設けたホームページなのです。
つまり掲示板がメインなのです。

…今のところは。
意見とかカキコしてくれると時折更新してるかもです( ̄▽ ̄;)



管理人のこと

アタシの名前は『夜月詠歌』といいます。
ヨヅキエイカと読みます。
当然のように偽名(ハンドルネーム)です。
基本気分屋なので、更新はまちまちになること請け合いですb

あと、真ん中の二文字だけを取ると…w



FS.MoonWriterのこと。

朝でも夜でも「こんばんは」と挨拶。それがM.W.メンバーの掟。
とかなんとかいつの間にか決まってましたよ(^_^;)
ウチは基本自由なFSなので、
仲間とチャットするもよし、
一人で狩りに出るもよし、
放置露店だって結構ですb

でも構ってくれないと拗ねちゃいます。
………。

嘘です。


さてはて、MoonWriterとゆう名前ですが、コレはMoon(月)Writer(詠み人)とゆう意味です。
つまりツクヨミのことですね♪

ヨヅキエイカ

夜月詠歌

夜“月詠”歌

月詠

とゆうことです。



注意のこと
誹謗中傷荒らし厳禁。
気持ちよく使いたいとゆう気持ちでいっぱいです。
もし破ったらアタシは泣きますから…!

戻ろう。

inserted by FC2 system