FSメンバー

FSメンバーさんに限らず、『M.W.友好』のある方は大歓迎です(≧ω≦)b

掲示板にて自己紹介をしてくれたら時折追加して行きますです。
ちなみにアタシはパソコンに入ってたペイント使って作ってるので画像荒いです(^_^;)

掲示板にて@キャラのSSを200×200くらい、A種族・性別、Bキャラの名前、Cタイプ、D簡単な詳細、
を掲示板にて任意でカキコしてくれれば随時掲載していきます(≧ω≦)b
画像サイズは荒くなっても良いならこちらで弄りますです(><;)

種族 エルモ二ー♀
名前 ChillyCherry
タイプ レンジ型はかいふく魔
詳細 微妙に調教も取ってるfsマスターなのです。
良く死ぬヒーラーとして方々に名を馳、せ…。
種族 ニューター♀
名前 アルセスタ
タイプ コーラル型ジェネシス
詳細 使い手がルーレットへぼっこなのでグレードが上がらないのです。
そしてマスターの別キャラです。
ちなみに本名はアルセスタ=ノイフォートとゆうb
種族 ニューター♀
名前 エーカ
タイプ 店番海戦士
詳細 おおむねバナミル生産の放置露店・『弾幕の夜月堂』店主。
マスターの別キャラ。
夜月詠歌の名を冠するキャラですb
種族 エルモニー♀
名前 クラナ
タイプ 店番アイドル
詳細 イプスやタイタンで踊って歌う露店要員。
マスターの別キャラ。
最近は薬調合を覚えた模様。
ちなみに本名はクラナ=レイリー。
種族 コグニート♀
名前 Asphodelin
タイプ ネクロ姫
詳細 アスフォデリンと読む。
通称姫さま。
マスターのロール用キャラ。
どんなロールかは会ってからのお楽しみ。
種族 エルモニー♀
名前 シルフェス
タイプ 神秘侍モ二
詳細 マスターにしては珍しい近接キャラ。
白の侍さま。
本名はシルフェス=ノイフォート。
お話の設定ではアルセの姉だとか…w
種族 パンデモス♂
名前 ガヴェルト
タイプ 硬質型酔拳士
詳細 マスターの隠れキャラ。…って、此処に曝したら隠れてないか(^_^;)
お酒飲んで暴れるおじさんですb
コレにあこがれて作ったのは内緒w
本名ガヴェルト=T=ゲオロック=新島…って訳分からんです†
種族 コグニート♂
名前 ????
タイプ 調教ヒーラー
欲しいもの 最新のグラフィックボード、最新のノートパソコン、PS3
詳細 募集チャンネルでマスターに拾われました、以来メンバー勧誘役は私がやっています。
いつもお世話になってます(^^ゞ
Nothing
種族 ニューター♂
名前 yasuo
タイプ 強化魔法型刀剣戦士(?)
詳細 MoE自体はじめて間もないのですが、十分魅力を感じとります、yasuoと申します
よくわからないまま、とりあえず刀剣と強化を選んだのですが、最近はサブ(?)の生産にハマっているという・・・
生産はハマったら抜け出せないのです(^^;)
種族 モニコ
名前 Ivory
タイプ 神秘魔法使いの鍛治(予定)
詳細 フンガー yasuoのサブです。ネカマです。ネカマを演じてるわけじゃないですけど・・・
うさみみフードがほしいけどガチャなのが残念
ふんがー♪
種族 エルモニー
名前 Sephira(4thキャラ セフィラ[球体の意])
シップ サムライ(サムライ)
メイン 刀剣85.6
詳細 豚布とかベルを1人で取れるようになる予定。
現在回避を40まで落として着こなし生命に振るべきか悩んでます。
もえかるく。
豚布単騎とは凄い…。がんばってくださうo(^-^)o
種族 エルモニー
名前 Vabine(3rdキャラ とんちんかんの収穫とVabaneの狩の成果を調理するために作成)
シップ 醸造王
メイン ダンス39.6 醸造95.7 木工85.3 鍛冶74.2 調合68.0
詳細 この子の作る飲食物無しでは皆生きられません。バナミル・ミルクティ・ローストオルを気まぐれに販売
エイシス友好を活かして買取りをしようかと画策中。
販売で稼いでいつかは全身セレスティアル装備だー!!
もえかるく。
自炊すると安上がりですよねb
種族 エルモニー
名前 Neige(5thキャラ ネイジェ[雪の意] 某サブマスのもってるロボットがほしくなり作成)
シップ バード(アスリート)
メイン 音楽61.8 ダンス39.4 呪文抵抗38.2
詳細 タイタンでchaosで歌って踊るw 回復依存型前線支援キャラですw
対ロードオブカオス戦で放置しても死なないのが特徴。
各種お肉(特にグリ肉・グリ羽)・賢者の入手元。
意外に稼ぎますが、ロボはまだですかw
もえかるく。
天門はアタシはたいてい落ちるデスヨ(><。)。。
種族 エルモニー
名前 Vabane (1stキャラ 名前はMakeで付けた なんて読めばいいんだろう)
シップ プリースト ロード(アルケミスト・紺碧の賢者)
メイン 破壊88.1 回復90.6 調教74.3 魔熟81.1
詳細 エイシス イクシオンを3匹はべらせてグエグエ云わすのが楽しみ。
プリロですが真っ先に死ぬのでリザは期待しないほうがw
注意:ビスクなのでFSに入れません。貧弱なので亡命もできません;;
もえかるく。
イッチョンぐえぐえ♪

種族 エルモニー
名前 とんちんかん(2ndキャラ 全採集&全生産を志して作成するも、スキル配分ができるはずもなく挫折)
シップ マイン ロード
メイン 採掘95.6 伐採92.4 収穫90.9 鍛冶75.0
詳細 ミスリルにmissらないMinorになろうと思う今日この頃。
自然回復下げて棍棒上げ推奨。
伐採・収穫も90以上でなにげにサムライよりも筋力ありますw
金属の骨(QoAカーレイ)に出没します。みかけたら誘ってくださいw
収穫だけならお手伝いします。
注意:エルガンディンです。貧弱なので・・・orz
もえかるく。
また一緒にチップゲッター行きましょー☆
種族 ニューター♀
名前 まーりゃん
タイプ 荒くれキッカー
詳細 いたるところで狩場探しをしています。
最近はバハで狩りをしています。
いつもいろいろと助かっておりますですo(^-^)o
種族 ニューター♂
名前 wids(ウィド)本来はウィズですがウィドということでお願いしますw
タイプ 魔法特化型杖使い
詳細 生産とか全然とらず生命力、筋力、着こなしすらあんまとってないんで貧弱なキャラになりそうです(´・ω・`)
アタシも基本がなってないもので、よく死ぬです><;
種族 エルカプモニア(♀)
名前 メルキセデク
タイプ シェル・レラン☆4
詳細 目標1はでっかくゴッド厨房師なメルキセデク
しかしスキル的に余裕があるかどうか……
目標2は食べ物1,2とものレシピを完成させること
とりあえず材料は自己収集型

いまさらながら……よろしくお願いしますね〜
料理担当とゆうウチのFSでもかなり重要な役を担うお方w
種族 パンダオンナ
名前 ルシャオラ
ギルド 武閃☆☆☆☆
シップ デストロイヤー
詳細 採掘と鍛冶を別キャラに継がせ、戦闘キャラにすることにしました。ちょっと迷ったんだけどね・・。
プロテクトオーラ目指して神秘あげ中でございます。

そのうちサブキャラもこちらにお世話になるかもしれません、ヨロシクね♪
ヱ...唯でさえお強いのにまだ強くなるデスか( ̄△ ̄;) 羨ましい限りです♪
種族 コグニート女性
名前 ルリオラ
ギルド 暗使☆☆☆
詳細 ジェネシス+フルメタルビショップの生産をやっております。生命ないくせにギガスで掘るからよく死んでます・・・精霊怖いよー><;
最近露店始めましたb
露店楽しいですよね♪ ウチでも重要なライフラインの一つですw
種族 コグニート女性
名前 ウルヴァシー
ギルド グロム・スミス
シップ 豪商
詳細 採掘をして重いぜバンカーコール!がモットーの鍛冶をしないグロムスミスです。美容と調合も持ってます。掘る時と頼まれ美容くらいでしかinしてませんけれど・・。
バンカー+採掘とは楽しそうですね(≧ω≦)b
種族 ニューターFemale
名前 レッティ
タイプ 採集・生産関係&釣り
詳細 初めは露店用に作ったキャラでしたが、今では戦闘キャラを支えるサポート役として忙しく動き回っています。
採集及び生産を満遍なくやってる為、各スキルはあまり高Skillではないです。(鍛冶50,調合70とか)
また、趣味として気ままに釣りをしたり魚拓集めをしたりして楽しんでいます。

他キャラ共々今後ともよろしくです^^
釣りはあたしも嵌ってますのですよーw 目指せコンプリート♪
Nothing
種族 エルモニー女性
名前 アミティ
ギルド 武閃☆☆☆☆ミ
シップ ブレードマスター
詳細 こんばんわっ アミティです(・(ェ)・)
*強化侍*をやっています〜。

普段は、地下水路とエイシスを行ったり来たり・・。
サブキャラを養ってる、アミティ一家の大黒柱です(笑
ソロばかりで辛いですが・・llω・`)

実はここまで書き込むのに20分かかってたりw
PRって・・苦手です・・w(´・ω・`)σ)・ω・`)


こんな私ですが、ヨロシクお願いします>ω<
アタシも多キャラ持ちなので、お店構えてキャラを養っております(^^ゞ
種族 エルモニー♀
名前 さくらん
タイプ パニッシャー(予定)
シップ アークメイジ
詳細 よくタイタンへ散歩にいきます。
タイタンはアタシもよくいくですねo(^-^)o
主にスキル上げと素材集めに...
種族 パンデモス♂です。
モニコに見えた方は目に特殊フィルタがかかってるかもしれません。
名前 ダーマットです。
※『です。』は名前に入りません。
タイプ よく募集を作るさびしがり屋です。
シップ
詳細 ・サブキャラ
(メインキャラはキツネさんに聞けばすぐわかりますよ。)
・槍、罠、スチプレ装備(現時点)

おお、絵を描かれる方なのですね、素敵です☆
掲示板とかどんどん盛り上げてください♪



戻ろう。
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

inserted by FC2 system